« チャレンジ | トップページ | 踏ん張りどころ »

新人

旦那の会社ではまだ、新人さんたちの配属は決まっていなくて

集団研修だそうです。

でも旦那曰く、GW明けはリフレッシュというより、

4月に勉強したことがリセットされる人の方が多いらしいです。

やはり就職したばかりは、はりきるのですが、そこからが大変なんだとか。

五月病にならないようにと旦那が言ってましたね。

あぁ、主婦にも休日を^^;

イーセットスマートセキュリティいいですね。

旦那もパソコンを使うときに変化がわかったそうですよ。

やはり軽いと資料作成とかがはかどるそうです。

私もこれで、フリーズの恐怖におびえなくてすみます(笑

他のウィルスソフトにも長所があると思いますよ。

だから、今悩んでいる人は、色々比較とかするほうがいいですね。

私も参考にできたので、

ウィルスソフト比較サイト

|

« チャレンジ | トップページ | 踏ん張りどころ »

コメント

コメント頂きまして有難うございました!
さっそくリンクに追加しましたので、今後ともぜひ遊びに来て下さい。

投稿: clickclap | 2009年5月11日 (月) 13時49分


http://feti.findeath.net/6y0mkic/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 13時55分


http://onaona.mogmog55.net/9wwdtw3/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 12時32分


http://2ssodbd.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 1日 (月) 22時58分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://s1pql4-.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 20時18分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://xth5oqh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 21時02分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://kvwhrp-.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 16時13分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://4jzxuxk.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 13時14分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/b3zjv2s/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214130/29502372

この記事へのトラックバック一覧です: 新人:

« チャレンジ | トップページ | 踏ん張りどころ »