« 新居 | トップページ | 新人 »

チャレンジ

今日スーパーでBODY TRIMが安売りされてた^^

飲んだことなかったけど、ダイエット飲料なのかな!?

とりあえず、旦那用に(笑

最近、ビール腹になりつつあるんだよね・・・

まぁ、私もだけど!

二人そろってそろそろダイエット始めようかということで。

運動苦手だけど、これなら続くかな!?

結果は後日^^;

イーセットスマートセキュリティ使ってみました。

軽いですね!

全然違います。

今まで、インターネットしている時でもたまに動作重くて、

写真とか加工するソフトを立ち上げたら最近ではフリーズとか・・・

イーセットスマートセキュリティはソフトを使っても

全然重くなかったです^^

|

« 新居 | トップページ | 新人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214130/29502309

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 新居 | トップページ | 新人 »